※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
[PR]ビットフライヤーの口座開設で1,500円分のビットコインが貰える!紹介コード:m44qscgt

HSK過去問アプリ「HSKテスト」

2022-04-01

Androidスマホ対応アプリ。

HSK過去問アプリ「HSKテスト」

HSK試験対策のためにGoogle PlayやApp storeで「HSK」と検索ワードを入れて検索すると中国語関連のアプリがたくさん出てきますよね。

でも内容を見てみると、中国語学習のアプリばかりで「過去の問題集」に集中したアプリはなかなか見つからない。

そこで「汉语水平考试 习题」とか「HSK 問題集」とかいろいろワードを変えて検索してみると、やっと問題集らしきものがでてくるんだけど、なぜか5級までしか出てこない。

…う~ん、実践に即した6級の問題集が欲しいんだけどな…。

結局、4年前に入れたこの「HSKテスト、中国HSKレベル123456」というアプリ以上の物が見つからない。

本ならアマゾンとかでも割とたくさんあるんですけどね…。

…という事で、今のところHSKの模擬試験をするのならこのアプリが一番いいというお話。

試験形式の模擬体験ができるのでぜひお試しください。