|
■本部1-2002.03〜
|
|
■名護のサンエー。
金がないので酒とつまみはここで調達した。
北部の主要都市・名護は大きな街なので、大体のものは手に入れることができる。
やんばるの玄関口といった感じです。
|
|
■塩川ビーチ。
毎年ここにはキャンプをしにくる。
去年から休日有料になっちゃったんだけど、
トイレもシャワーもあるので、女性には
いいと思う。
俺らはと言えば、現金が底をついてきていたので、
安宿がなければここで野宿すッかぁ… てな事を
考えていた。…しかしこれって仕事なんだけど…。
経費を甘く計算していたがために…。しかも、経費で落ちるから
金いらないと思って2人ともほとんどポケットマネーを持っていなかった。
|
|
■瀬底ビーチ。
瀬底島の無料ビーチ(いちゃんだビーチ)。ゴルフ場と隣り合わせで、
ゴルフ場内を通ってくる。夏場は専用駐車場がないので車を停めるのが大変です。
パーラーもあるので、いちゃんだビーチとはいえいい感じです。
|
|
■瀬底ビーチにある洞窟。
防空壕だったとか聞いたことがある。
北部は陸上戦が行われてないと思うので、
実際ここで戦闘が行われたり、人が死んだりとかはないと思うんだけど。。。。
この男、怖くネーのか…。。。ニコニコしながら防空壕の奥まで進んでいった。
|
|
■だんだん2人して手持ちがなくなってきたので、
安い宿を探してここに。一人一泊朝食付き3000円くらい。
実は値切ったので正確な料金は知らない。
【旅行関連サイト】 ★
ANAのエコノミークラス正規割引サービス『エコ割』
★
専門店で行くモーリシャス旅行

|